rainbowspirit’s blog

美術について論じます

痛・気持ちいい

イメージ 1

バリ島南部の漁業がさかんな村、ジンバランに、
最近新しくできたマッサージのお店に行ってきました。
地元情報誌で、「痛・気持ちいい」を詠っているこの「La’Vie」。
以前から、気になっていたのです。

行ってみたら、雰囲気や客層、においなど・・・
そこは、まさに、日本の温泉の按摩施設、という感じでした。
良い意味で、です。
店内はとっても清潔感あふれているし。

バリ島は、お姫様気分になれるようなSPA(エステ)の店は山ほどあります。
だからこそ、ここみたいな雰囲気の、観光客向けの「マッサージ屋さん」って、新しいな・・・と、思いました。

スタッフから配られた紙には、人体模型の絵が。
特に長くマッサージして欲しいポイントと、して欲しくないポイントを赤いペンで○と×で囲います。
お腹や脇を触られるとすぐにくすぐったくなってしまう私には、これはなかなかいいサービス。
大きく×印を記入しました。

渡された白い木綿の衣類を着用。
ちょっぴり病院っぽいです。
そして、90分の、タイ式マッサージと組み合わせた指圧コースをやってもらいました。

足の先から頭皮まで、全身をくまなくマッサージ。
おーーーーーー・・・・・・・・・「痛・気持ちいい」・・・・・・・
だけど、やっぱり、うっとり・・・・・・・・
たちまち、意識が遠のいて半眠状態に・・・・・・・・・

タイ式マッサージも混ざっているために、
アクロバティックなポーズになって、
手足や背骨をゴキッ!!!と鳴らしてくれたりもします。
それにしても、よく鳴るなぁ。
背骨がぽっきりと折れてしまったのでは、と思うほどに。
はらはらする気持ちとは裏腹に、
姿勢がどんどんよくなっていき、呼吸がより深くできるようになったように思います。


しかし、さすが「温泉の按摩施設」的。
いたるところから、日本人のおじさん、おばさんの気持ちよさそうなうなり声やらしゃべり声が響き渡り、
ちょっと笑ってしまいました。

マッサージが終わった後、すっかり脱力してしまったほどの大満足気分。


お値段も、送迎付きで¥2200~と、とってもお手頃なんです。

マッサージオイルなどを一切使用しないので、
いつでも気軽に「痛・気持ちいい」を体験しにいけます♪











▲∵▼∵▲∵▼∵【バリ島発】パワーストーンとヒーリンググッズのお店「Rainbow Spirit」∵▲∵▲∵▼∵▲

 
      ★カレン・キングストンのスペースクリアリング・ベル各種(¥4800~)

      ★しゃららん・・・と癒しの音色を響かせるシルバー・アクセサリー「ガムランボール

      ★リラクゼーションYOGAベル

      ★7つの宝石を使ったレインボー・アクセサリー

      ★お肌にやさしいオーガニックコスメティック

                                                          などなど



   ◎◎◎◎◎ 【大好評!!】 送料込みで999円以下のアイテム続々登場・・・☆☆☆ ◎◎◎◎◎


                                     
                                                     



   <<<<<<<<<<<<<<<<<<<<< ネットショップにてお買い求めできます♪ >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

                               ↓

                       http://www.RainbowSpiritBali.com











~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆  Rainbow Spirit  ☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~
~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆    レインボースピリット    ☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・バリ島ウブドパワーストーンアクセサリーのお店・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

       
          本店  ハノマン通り No.38 (和食レストランYAMATO横)
        2号店  デウィシタ通り (レストランBUNUTE横)
        3号店  サンギンガン通り ウブドテラス2階 (ネカ美術館斜め前 http://www.ubudterrace.com) 



  
       ◆77種類のパワーストーンが店内にずらり!!

       ◆ピンクオパールやピンクトルマリン、サンストーンやルチルクォーツ、スタールビーなど
         めずらしい石ももりだくさん!!

       ◆200種類以上ものストーンビーズでオリジナルアクセサリーをつくってみませんか?

       ◆シンギングボウル、サンキャッチャー、Holy Smoke、スペースクリアリングベルなど
         いろいろなヒーリンググッズもあります♪





                  ・.・.・.・.・.・.・.・.・.・ OPEN EVERYDAY♪ ・.・.・.・.・.・.・.・.・.・