rainbowspirit’s blog

美術について論じます

バリ島の清流くだり

イメージ 1

ラフティングをやってきました。


ころころとじゃがいものように川の5mくらい先まで転がり落ちた友人と、
ふざけすぎてぽちゃんと深いポイントに落っこちてボートに轢かれた恋人のアクシデントなどがあり、
お腹がよじれるほど笑い転げて苦しいラフティングとなりました。


ラフティングは、バリ島の壮大なるジャングルの探検みたいで、どきどきわくわくでした。
「あ~ああ~~~・・・」と、ターザンの遠吠えなどが聞こえてきそうな野生の凄みのあるジャングル。

川の流れは速く、3mくらい上からボートごと落ちたりしてエキサイティングでもありました。



深く蔽い茂った植物たちの織りなす自然の世界は、威風堂々としており、
そこには清々しい一陣の風が吹き抜けていました。



凄然とある大自然の中に響く、私たちの大きな大きな笑い声。




太古からまるで変貌していないかのような雄大なる自然の世界は、
様々な生き物たちのやわらかな息が感じられ、
なんだかとっても元気いっぱいになった私たちでした。











▲∵▼∵▲∵▼∵【バリ島発】パワーストーンとヒーリンググッズのお店「Rainbow Spirit」∵▲∵▲∵▼∵▲

 
      ★カレン・キングストンのスペースクリアリング・ベル 値下げしました♪(¥4800~)

      ★しゃららん・・・と癒しの音色を響かせるシルバー・アクセサリー「ガムランボール」が大特価!!

      ★大人気のリラクゼーションYOGAベル

      ★[限定品多数あり]7つの宝石を使ったレインボー・アクセサリー

      ★お肌にやさしいオーガニックコスメティックやダイエットに最適なスリミングティーもお買い得♪

                                                          などなど



   ◎◎◎◎◎ 【大好評!!】 送料込みで999円以下のアイテム続々登場・・・☆☆☆ ◎◎◎◎◎


                                     
                                                     



   <<<<<<<<<<<<<<<<<<<<< ネットショップにてお買い求めできます♪ >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

                               ↓

                       http://www.RainbowSpiritBali.com











~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆  Rainbow Spirit  ☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~
~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆    レインボースピリット    ☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・バリ島ウブドパワーストーンアクセサリーのお店・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

       
          本店  ハノマン通り No.38 (和食レストランYAMATO横)
        2号店  デウィシタ通り (レストランBUNUTE横)
        3号店  サンギンガン通り ウブドテラス2階 (ネカ美術館斜め前 http://www.ubudterrace.com) 



  
       ◆77種類のパワーストーンが店内にずらり!!

       ◆ピンクオパールやピンクトルマリン、サンストーンやルチルクォーツ、スタールビーなど
         めずらしい石ももりだくさん!!

       ◆200種類以上ものストーンビーズでオリジナルアクセサリーをつくってみませんか?

       ◆シンギングボウル、サンキャッチャー、Holy Smoke、スペースクリアリングベルなど
         いろいろなヒーリンググッズもあります♪





                  ・.・.・.・.・.・.・.・.・.・ OPEN EVERYDAY♪ ・.・.・.・.・.・.・.・.・.・