rainbowspirit’s blog

美術について論じます

雨だれのコーヒータイム

イメージ 1

ちょっと素敵な私用があって、

ホテル界最高と称されるアマンダリへ行ってきました。

1泊50万円とか、そんな世界です。





雨がざーっと降ってきたので、

雨だれのなか、独りきりでアフタヌーンコーヒーをしてきました。





かっちりとローストされたおいしいコーヒーと、

ぶあつくて、ひとくち齧ると口の中でしっとりほっこりととろけていく

とってもおいしいチョコレートナッツクッキーと。

なんの違和感も感じさせずにしずかにすみやかに働くスタッフたち。





目の前に広がる森からは、

静かに霧が漂っていて、

雨音にまじってかすかにやさしく竹のガムランの演奏の音が聞こえて。

雨の日の森の匂いと、コーヒーの香りがまざって、

ゆっくりと、深い深い、リラックスの状態に導かれていきました。






なんて贅沢なひとときなのだろう。

まるで、一人旅の1ページのような、そんな気分でした。






他にお客さんは1組の品のよい老夫婦がいるのみで、

本当に、なにかこう、

世界から隔絶されたような、

静かな、静かな、ささやかな、いいひとときでした。






バリ島にやってきたあの日から、

私の人生が大きく大きく開いていったことを

あらためて想いださせるような、そんな時間でした。







どうしたって、詩的な心模様にならざるをえないほどに洗練された空間の中で、

背筋をぴんと伸ばしたままくつろいで、

ひとりしずかに、

こころゆくまで目の前に広がる景色を瞳に焼き付けていました。













▲∵▼∵▲∵▼∵【バリ島発】パワーストーンとヒーリンググッズのお店「Rainbow Spirit」∵▲∵▲∵▼∵▲

 
      ★カレン・キングストンのスペースクリアリング・ベル各種(¥4800~)

      ★しゃららん・・・と癒しの音色を響かせるシルバー・アクセサリー「ガムランボール

      ★リラクゼーションYOGAベル

      ★7つの宝石を使ったレインボー・アクセサリー

      ★お肌にやさしいオーガニックコスメティック

                                                          などなど



   ◎◎◎◎◎ 【大好評!!】 送料込みで999円以下のアイテム続々登場・・・☆☆☆ ◎◎◎◎◎


                                     
                                                     



   <<<<<<<<<<<<<<<<<<<<< ネットショップにてお買い求めできます♪ >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

                               ↓

                       http://www.RainbowSpiritBali.com











~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆  Rainbow Spirit  ☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~
~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆    レインボースピリット    ☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・バリ島ウブドパワーストーンアクセサリーのお店・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

       
          本店  ハノマン通り No.38 (和食レストランYAMATO横)
        2号店  デウィシタ通り (レストランBUNUTE横)
        3号店  サンギンガン通り ウブドテラス2階 (ネカ美術館斜め前 http://www.ubudterrace.com) 



  
       ◆77種類のパワーストーンが店内にずらり!!

       ◆ピンクオパールやピンクトルマリン、サンストーンやルチルクォーツ、スタールビーなど
         めずらしい石ももりだくさん!!

       ◆200種類以上ものストーンビーズでオリジナルアクセサリーをつくってみませんか?

       ◆シンギングボウル、サンキャッチャー、Holy Smoke、スペースクリアリングベルなど
         いろいろなヒーリンググッズもあります♪





                  ・.・.・.・.・.・.・.・.・.・ OPEN EVERYDAY♪ ・.・.・.・.・.・.・.・.・.・