rainbowspirit’s blog

美術について論じます

しあわせ続きの週末でした

イメージ 1

イメージ 2

友達の妊娠を知ったり、友達の2人目の赤ちゃんが生まれたり、友達の結婚式があったり。


週末はしあわせなことがいろいろと続きました。







娘の学校のお友達の6歳のお誕生日会にも行ってみました。


ひろい ひろい 敷地内に、100人近く集まっての盛大なパーティーでした!!




子どもたちも、親たちも、学校の先生たちなども、


それぞれ楽しそうにかけずりまわって遊んだり、おしゃべりしながらお食事を楽しんだり


バリ島らしいのどかな景色のなかでのどかな午後を過ごしていました。




そして、日が暮れようとしているときにお庭のまん中に運ばれてきたのは大きなバースデーケーキでした。


「わぉ~」 「きゃぉ~」 などなど 嬉しそうにケーキのまわりに群がる子供たち。


そしてそのまわりにはやっぱりにこにこ笑顔の大人たち。


みんなでハッピーバースデーを歌って、6歳になったジョイくんを祝いました。




なんて、なんて、嬉しそうなジョイくんと、両親と、それから子どもたち、大人たち。みんなみんな。




娘も仲良しのお友達と座っておいしそうにケーキを食べていました。




ジョイくんの両親はとてもおもしろくって、ケーキを食べ終わってから、


たくさんのバケツにはいったたくさんの水風船を持ってきて、


みんなで水風船の投げ合い大会が突然スタート!!


きゃーきゃー わぁーわぁー 


大人も子供も大勢が広い庭をかけずりまわってびしょびしょになりながら水遊び。


この光景は本当にほほえましくって、


こんな人たちに囲まれながらこの大好きな場所で、


のびのびと子育てできるのがとても嬉しいな・・・と、改めて想った日でもありました。





最近は、お腹の赤ちゃんの胎動も激しくなり、元気に育ってるんだな、と、実感できて、


もうすぐ2人のこどものお母さんになるんだなぁ~と思うとますます嬉しさがこみあげてくる今日このごろです。






























▲∵▼∵▲∵▼∵【バリ島発】パワーストーンとヒーリンググッズのお店「Rainbow Spirit」∵▲∵▲∵▼∵▲

 
      ★カレン・キングストンのスペースクリアリング・ベル 値下げしました♪(¥4800~)

      ★しゃららん・・・と癒しの音色を響かせるシルバー・アクセサリー「ガムランボール」が大特価

      ★ブルーフローライトやカリマンタン島の石を新入荷しました

      ★[限定品多数あり]7つの宝石を使ったレインボー・アクセサリー

      ★お肌にやさしいオーガニックコスメティックやダイエットに最適なスリミングティーもお買い得♪

                                                          などなど



   ◎◎◎◎◎ 【大好評!!】 送料込みで999円以下のアイテム続々登場・・・☆☆☆ ◎◎◎◎◎


                                     
                                                     



   <<<<<<<<<<<<<<<<<<<<< ネットショップにてお買い求めできます♪ >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

                               ↓

                       http://www.RainbowSpiritBali.com











~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆  Rainbow Spirit  ☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~
~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆    レインボースピリット    ☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・バリ島ウブドパワーストーンアクセサリーのお店・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

           Rainbow Spirit ハノマン通り店 : 9:00~20:00

           Rainbow Spirit デウィシタ通り店 : 10:00~19:00

           Rainbow Spirit ウブドテラス店 : 10:00~18:00(http://www.ubudterrace.com





  
       ◆きらきら輝く77種類のパワーストーンが店内にずらり

       ◆ピンクオパールやピンクトルマリン、サンストーンやルチルクォーツ、スタールビーなど
         めずらしい石ももりだくさん

       ◆菩提樹の木の実とチャクラの石のブレスレットが人気です

       ◆シンギングボウル、サンキャッチャー、Holy Smoke、スペースクリアリングベルなど
         いろいろなヒーリンググッズもあります♪





                  ・.・.・.・.・.・.・.・.・.・ OPEN EVERYDAY♪ ・.・.・.・.・.・.・.・.・.・