rainbowspirit’s blog

美術について論じます

みみちゃん3歳

イメージ 1





うちのみみちゃんも3歳になりました。





イメージ 2





学校に大きな大きなアリエルのチョコレートケーキを持っていったら、

「はぴばーでーとぅーゆーーー はぴばーでーとぅーゆーーーー

って、両手を叩いて大喜びしてました




イメージ 3





で、お家に帰ってから冠をぎゅっと握りしめながらすやすやお昼寝。。。




イメージ 4




。。。してる間に、ゆめちゃんがゼリーケーキを歌いながら作って




イメージ 5





夜もまたお誕生日会をして楽しみました




みみちゃんお誕生日おめでとう
















Rainbow Spiritから新しいブランドが誕生しました

イメージ 2

Simple & Elegant GOLD Jewelry with Power Gemstone
Natural & Healthy Ayuruvedic Products

『Atapa(アータパ)』はRainbow Spiritから生まれた新しいブランド。

ゴールドで創られたパワーストーンのスピリチュアルジュエリーと、
インドの伝統哲学アーユルヴェーダに基づいて創られたコスメグッズのお店です。

Webサイトはこちらです ➡ http://www.atapabali.com